本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

室温28度(-_-;)




糞餓鬼

そういえば 昨日 帰宅直後に
エントランスからの呼び出しがあって画面を見たら
誰も映っておらず 「 ?? 」状態であったが
しばらくすると 遠くに男の子たちがチラホラ見えては隠れを繰り返し
最後に 一番手前に 



兄R





また テメェかッ!!!




マンション版ピンポンダッシュしてんだよ こいつら。
エレベーターも全部の番号押したり
エントランスの鉢植えの木片もばら撒いてたりっすからな(`皿´)
ほんと 性根腐っとるわ。どうしようもねぇ餓鬼。
相手すんのも阿呆らしい。


そうそう こいつで思い出した。
昨日の3人目産んだ従姉妹の知り合いのママさんの子供も
小学一年生で同じ班の年上の子に 引き倒されたりして
学校が注意しても治らないから
親が登下校に付き添ってたんだけど
最後には学校の門のとこに来ると動けなくなって
今は不登校になってるって。


1年前には楽しみに入学してきたのに
最後には不登校
たった7歳の子供が精神を病むってさ、、、、



うちの学校評価結果でも
「 いじめ 」に対する点では保護者からも高学年児童からも
D評価だからな。
そういう悩みを打ち明けられる信頼できる教員がいない ってよ(苦笑)
モンスターペアレントにならんとどうしようもない時もあるのを入学して1年で実感しとるわ。





パズドラ

今日正午からイベント開始!
実家から帰宅後 やりたいダンジョンも無いので
泥2倍になった金曜上級へ。
だからダブミス要らんって言ってるやん、、、3回潜って5体泥とか(-_-;)
欲しいダブアメは1体のみ(-_-;)
そして友情ガチャ10回分をガチャ番人が回したところ





うおーーーーーーーー!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
エンジェリット キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ついでにダブアメも出てくれたし!
今回はガチャ番人勝利!!
でもリットって1体じゃ うちのモンス達の究極には足りないな(^▽^;)


娘のタブレットではダブミスが出て喜んどったわww
あ 娘は自分のタブレットでトライフルーツ全色出しております。
まだレベが低いんで
変換持ちで低コストなトライフルーツがスタメン入り中な娘のパズドラであります。