本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

弱虫ペダルごっこをするのが日課です
小野田くーーんッ!!




パズドラ

データ更新がされたので
早速!!



副属性が やっぱり水。
光のまんまにしとこうか迷ったけども こっちにした。
究極進化したら 一気にBOXの中の攻撃力で4位に上がった。
BOXの番人から急浮上だなww




ついでに

綿津見の歌姫・セイレーン
別人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!www



金曜上級やったら珍しくダブアメ2体も泥してくれたので

漆黒夜の魔姫・リリス
こちらも別人ww
でも ただのリリスだった頃に戻った感じだな。



と 一気に3体の究極進化を終わらせた。
ほんと 今日はダブアメ泥しやすくしてんのかね?





娘のパズドラ

ザ・ゼリーエンジェルズに進化できたので
この子をリーダーにしているが
いつも100人ぐらいの冒険者の助っ人をしていたのに
1人も助っ人として使ってくれなくなった(爆死)
娘がやる時だけゼリーにして
普段はホルスにしとこwww




お前ってやつは

ハーゲンダッツのマンゴー味のCMを見た娘


「 ねぇ、、、、、明日 ばーばのお家行く、、、、? 」




(-_-)











きっと なにものにもなれないお前に告げるッ!!


お前 今 ばーばなら あのマンゴー味のハーゲンダッツ
買ってくれてるかも?と思ったんだろうッ!!
そうに違いないだろうッ!!




「 バレタか〜〜〜(´∀`*)ウフフ 」