本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

14日(木)

酒屋。↓ずっとこの体勢。オイオイ・・ (;´д`)ノ

酒屋ばーちゃんから内緒で娘に5千円頂く。




病院。
じーちゃんは先日クーラーを買って以来
家の中でクーラーをつけて寝てばかりいたせいか
循環機能が悪くなり、水がたまっていたそうな。
利尿作用のある薬を投与したら効果抜群で看護婦さんもビックリするほどの食欲だそうで安心。
ばーちゃんから娘に5千円。うちらに1万円頂く。




実家。

かーちゃんもじーちゃん入院で忙しいみたいなので
実家に行く前にユーストアで昼飯調達してたらカートに乗ったまま娘さん撃沈。
そのまま実家についても起きずに2時まで寝る。
起きぬけに買ってきたイクラ1Pを「 うん。旨い 」 と完食。
夜は 母ちゃん行きつけの居酒屋。
娘は やっぱり第二期人見知りが始まったのか
 「 嫌乳首 ひとりでお家帰るよ 」 を連発。
そんなんは無視して、ビールを飲み、ネギチーズ焼き(美味過ぎる)、生春巻き、牛刺しなどなどをゴチになりますッ!!!
ここのネギチーズ焼き食べるの3年ぶりぐらいじゃね?
妊娠してから居酒屋って行ってない気がするなぁ