本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

17日(日)

この盆休み中で唯一 レジャー目的を持って出掛ける。
朝8時半 から 出発!




メダカを飼ってた頃(4.5年前)に綺麗な石が欲しいってんで
実家より もっと もっと 山奥に採取しに行ったところが
廃業した釣堀で。そこがねぇ 川遊びするには とっても良い場所だったのよ。
で子供の頃 父ちゃんがいつも連れてってくれた川遊び場(現在は採石場)も近くだったのよ。
そこを目指して行ったんっすけどね。



昼12時になっても見つかりません、、、、、、
一旦 山をおりまして、町へ戻り ガソリン供給。
さる君に 父ちゃんとの川遊び場の場所の見当をつけてもらうも見つからず
最終、さる君まで車で来てくれたが見つからず
結局、全く 今まで通らなかった道を ずんずん登っていったところに岸も有って川の流れも緩やかで 川へ降りられる場所を発見。



8時半から午後1時までかかって ようやっと 川遊び開始!

娘 念願のカニも 沢山 おったし
川の水は冷たくて気持ち良いし
あぁ〜〜〜川 最高!!海も川になっちまえばいいのに!





痔っ取り旦那 娘に川遊びをさせたい一心での 6時間にも及ぶ運転 お疲れ様でした(涙)





帰宅して 明日は雨っつうことで
濡れた服、タオルたちを洗濯して干していたら
マンション横の川ベリの雑草を燃やしているオッサンを発見。
管理会社が頼んだ業者かな と思っていたら 

消防車来ましたけど(-_-;)




煙草のポイ捨てで火事騒ぎ。
かんなり強風だったせいで
その燃えカスがベランダに大量に飛んできた(怒)
マッチ一本 火事のもと って ホンマでっせ




娘 消防車のサイレンにも気付かず爆睡。
起床したら ばーちゃん達からもらったお金で
トイザらスにて

おしゃべりアンパンマン ブロックバケツ

おしゃべりアンパンマン ブロックバケツ

アンパンマンブロックとゆかいななかまたち

アンパンマンブロックとゆかいななかまたち

を買ってやる。
それまでグズグズ反抗期だったくせに これを手にした瞬間
「 迷子になるから父ちゃんの後ついてってよ! 」
「 はいッ! 」
、、、、、、いつも そういう返事を聞きたいね(-_-;)





リビングが生活拠点になっているため
ダイニングが娘の遊び場になっている
どんどんアンパンマン部屋になってきている




そして家中をアンパンマン自転車で暴走する

やめろ