本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

16日(土)

痔っ取り旦那のおばさん宅。
ここでも酒屋と同様、玄関先で固まってしまう。
おばさんのとこには孫が使っていたオモチャがちょっと残ってるんで それで釣って家の中に引き込んだw




帰路 かなりの愚図り。腹ヘリ&眠さで。
いつものバーミャンへ辿り着いたら。
「 あー!アンパンマン!!あそこ!アンパンマンおったよ! 」
と突如 上機嫌でバーミャンに入店し
真っ先にレジ横のアンパンマンの玩具を買わされた(-_-;)
腹を満たしたら 速攻 車中で爆睡。




最近 車でちょっと寝ただけだと降ろす時に起きてしまって すんげぇ愚図りに手こずるんで、痔っ取り旦那が そのまま当てもなくドライブ開始。
予想外に海に到達してしまう。
俺様 この世で一番嫌いな海へ、、、、、、。
娘は 海についた途端 目覚める、、、、、、。
娘の産まれて初めての海デビュー

↑彼との思い出を投げ捨てる娘(嘘




海はニホンジン ホトンド イマセンネ。
ミンナ ガイコクジン ネ。
ビックリシタ ネ 。




WIREに一緒に行っていたハナちゃんから暑中見舞いハガキが来たが、内容に愕然。
卵巣癌、子宮摘出、抗がん剤治療。
夏フェスに行けないのが残念 と書かれていたが
本心は それどころじゃないだろう、、、、、、