本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

日陰で じぃいいいいいっとしていれば涼しいが
動けば蒸し暑い 
この微妙な気候
明日からも ずっとそうらしい
そして明日から ずっと雨らしい




ので
実家へ(爆)




実家に着いたら 酒屋を休んでいた母ちゃんがいて
娘は大喜び
母ちゃんは 10時半から もう昼飯を作成
うちらは10時40分ごろから もんぞもんぞと昼飯開始。
娘は イクラとエビとたらこパスタ、、、、、、魚卵中毒。




午前中 走り回らないまま 昼飯突入してしまったせいか
昼寝が30分オンリー!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




夕方からグズリだすに違いないと
4時には帰宅し 晩飯を食べさすも 結局 入浴時間はいつも通り
風呂上がってきて涼んでいたら 痔っ取り旦那が珍しく ほんま珍しく ほんまよ!ほんま!ほんまにね!起きてる間に帰ってきませんからッ!ほんまに帰宅。




娘 想定GUYの出来事に 大はしゃぎで汗流してクルクル回り続ける。アホ。




午後9時過ぎにようやく落ち着いたようなので 寝室に連れていき寝かせる。
10分程度で寝た。




明日からの雨に備えて 夜洗濯をして 干して ネットやって
風が涼しくなってきたんで寝まふ




今日も平和な一日




明日からの雨が憂鬱。