本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

日曜の日中は肩透かしであったけども
夜中から月曜昼までは
きちんと台風やったな〜
そのお陰で 寒い(((((=_=)))))ブルブル
毛布を一枚 足元に置いといたほうがええかな。




昨日 ECCに迎に行ったら
先生が教室での様子を教えてくれて
これだけ きちんと覚えてきてくれる子はいません!
って言っていただけました。
算数は嫌いだけど
英語は好き と本人も言ってるんでね。
まぁ、、、、、、、
英語が好きというより




アニヲタ先生が好き




英語だけでも楽しくてECCに通うことを決めたわけだから
そこに 深夜アニメのことを話せる若い姉ちゃん先生ときたら
もう楽しい教室以外の何物でもないよな〜
この調子で英語が身に付けばいいけどね(-_-)





パズドラ。
3連休中のゴッドフェスは不参加。
魔法石5個しかないから。
1回だけ引いてもねぇ。
娘が前回引き当てた スサノオを進化させた ら
痔っ取り旦那が言った通り
「 チームコストをオーバーしたので 」警告を出されたwww
低レベラーのくせに進化後神を使うな という警告か(-_-)
友情ガチャでイザナギの進化素材が揃ったけど
レベ上げのが先ね(-_-;)


娘が欲しがってた クシナダ姫の進化後をリーダーにしてる人から
フレンド申請いただいたんで受諾。
無限回廊で使ってみたら
ほんと 強いね〜
でも木だからなぁ〜〜〜〜
ハク様PTには あんまり使わないかな〜
痔っ取り旦那は使うかwwww



あーーーー
1900万ダウンロード
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




だそうですよ。
1ヶ月ペースぐらいで来てるから
みんな1900万は我慢して
2000万ダウンロード記念に賭ける!ってのが多い感じ?
1900万フェスが27日ぐらいからじゃないか?って予想が出てるけども
ちょうどその頃にログイン30日ボーナスで
魔法石 何個か貰えるハズ。
それを貯めといて2000万フェスに備えるべきか、、、、
迷うねぇ