本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

台風が来るせいか
いきなり強風だな




そして 今朝は





また ゴキブリ!?




と 慌てて 畳んでいた洗濯物を放り投げて
よくよく見たら





大きなメスクワだったよ(-_-;)
ゴキもメスクワも お前ら 容姿そっくりすぎだろ(-_-)
もう あれか 
夜洗濯したやつは 家の中で干しておけって ことか。




そんでもって
ゴキかと思って ビックリして放り投げた時に
痛めている左膝をグネッ!と やっちゃったよ
大掃除 はりきってやったせいで 痛めと思うんやけど
今度は 虫のせいかよ(-_-)



台風来る前に カップ麺でも薬局に買い込みに行こうかと思ったけど
もう行く気が失せたわ、、、、、、、、




(>д<) 痛いッ!!







JYJ
メレンゲ見てたらコロッケ。
やるかな?と思ったら
やっぱり やったね。
ツイッター見たら やっぱりだったね。
JYJの名前 聞けるだけで嬉しいって。
JYJペンは そんなもんなんっすよ。
だから 笹原社長の あのプロフィ見たら
胸糞悪くなってきたわwww
ほんと 何がしたいんだろうね〜