本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

朝から暑い。
こりゃ例年通りだな。
祖父母参観の日は決まって暑いんだよ。
母ちゃん すんません。
敬老の日の弁当は 毎度のおこわ屋さんじゃなく
きちんと北海道展の弁当買っていきますんで。
wwww
そう 去年 西武のおこわ屋さんに行く道すがら
北海道展やってるのを見かけたのよ。
ばーちゃん カニ好きだし
似たような値段なら おこわより こっちのがいいかな〜〜〜
と後ろ髪を引かれつつ
いつも通りの おこわにしちゃったんだよ。
ほしたらさ 実家に行ったらさ




「 あんた 北海道展やっとっただらぁ〜? 」




って 母ちゃんに言われたよね、、、、、、、、(-_-;)
いまかいまかと待ってたら
やっぱり西武のチラシ入ったよね、、、、、
これで買っていかなかったら
「 うちの娘は あかんわ!! 」思われるよね〜〜〜〜♪
なので 買っていきますよ(-_-;)
てか 毎年 敬老の日連休は北海道展やってんのかな






パズドラ。
1900万ダウンロードはまだなのか。
バージョンUPで
覚醒スキルが実装されたらしく
その記念フェスはあるらしい。
昼12時から いろいろ開始だけども
今までクリアしたこのない金曜ダンジョン上級を練習がてらやってみた。




軽くクリアだよ?
呆気ないほどだよ?
あれだけの高HPドラパで行って瞬殺だったダンジョンだよ?
メカドン 取っといて良かった(号泣)
金曜は3階まで雑魚精霊だったんで
メカドンは3体じゃなく2体でも良さそうだ。
雑魚が多いからメカドン達のスキル溜めが難しい。
コンボ出さないように 殺さずに って 結構 難しいわ。
12時過ぎたら ドロップ2倍なんで
ざくざく落ちてくれたらええが。
ハク様進化させられるぜ。
さっきは2体しか落ちませんでした(-_-)






やった、、、、
やったよ、、、、、↓

ハク様最終進化を遂げられましたぁあああああ!!
いやぁ〜金曜ダンジョン あれから3回やったけど難しい。
1回死んだし。 
HP0になってもふんばるスキルで3回助けられた時もあったし(-_-;)
2階で強敵出てくることも多いことが分かってからは
ヒヤ汗もんだ あそこ。
攻撃ターン数が短いから仮面より恐い。
けど進化素材は全てゲット出来て良かったわ♪
あと 実質 運営からのプレゼント状態でゲットした覚醒スキル用の↓

たまドラ!!
可愛い杉でしょwww
さっそくハク神様に合成して覚醒!!
なんだかよくわからんけど ハク神様 1つ覚醒されました(苦笑)
金曜ダンジョンでスタミナ使い切ったから
カラドラダンジョン出来なかったのだが
ツイッター見てると 結構 沢山 たまドラちゃんが落ちてるらしい。
多分 今はサービスでドロップ率高いんだろうなぁ〜
勿体無いけど 魔法石使うのも勿体無い。
それに使うならBOX拡張したいわw







娘。
さっき 母ちゃんに送ってもらって
アサガオを学校へ置いてきた。
娘がちょうど 先生の机の前に立っていたんで
自分に気付くかな?と思ったら
「 はい!1人でやって下さいッ!! 」と先生のキツイ言葉が!!
そして キョドッている娘の表情に
ワタクシ



苦笑いwww




大きな算盤みたいなやつを先生が持ち出して
ガシャガシャやって
それを見て 娘が 答える ようなことをしてたんやけど
ほんと アイツ 算数嫌い やからなぁ〜〜〜〜
夏休み中も 計算カードやりな って 言っても
全然やらんかったからな(-_-)
それでもテストは100点とってくるから 意味不明www