本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

夜洗濯して 乾いた洗濯物を
今朝 取り込んで 畳んでいたら





ポトッ!





(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?






......\( ><)シぎょぇぇぇ








でっかいゴキやんけぇーーーーーー!!




ゴキジェット どこいったぁああああああ!!



と 半狂乱になりながら
ゴキジェットを見つけ
殺す




ブラックキャップを置くようになって
家の中では見なくなったゴキ。
それが まさか
洗濯物のズボンを裏返した瞬間に落ちてくるなんて
(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
外から持ち帰ることが多いと言われているのを実感したよ(-_-)
ゴキ死体を触るのも嫌なので
ベランダのゴミ取り用金バサミで取り 捨てて
金バサミを戻そうと ベランダへ戻ると





(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





今度は スズメバチかよッ!!!!





ゴキジェットォオオオオオオオオッ!!






よくよく見ると もう死にかけスズメバチ
他所でも殺虫剤吹きかけられたんか?と思われるような
動きをしておる。
止めを刺したいところだが
なかなか窓からは離れている、、、、、
出ていくのも恐い、、、、、、
洗濯物 干せんから
はよ死んでくれ(-_-;)



ということで
朝っぱらから虫だらけで最悪やーーーー!!




最悪といえば
さっき パズドラ見たら
痔っ取り旦那が 緑仮面 ゲットしてるじゃん!!
仮面上級2回やっても落ちなかったのに!!
スタミナ25使っても 勿体無いな あそこは。
経験値&コインも不味いしな。
神秘の仮面がよっぽど欲しい時以外はやめとこ。 








JYJ。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
おいおいおいおいwwww
もう 全然 笹原社長のツイを見てなかったんですが
JYJの公式に警告が出てるとかで
久々に見てみたら


まーた面白いことになっとるではないですかぁ〜〜〜
ジュンス母さんに向かって



 クソババア




ってwwwww
ペン達は 相変わらずか〜
でも 笹原社長のフォロワー確実に減ってるね。
まぁ なんにしてもだ ね 
誰が悪いとか 誰がクソババアだとかクソジジイとか
そんなことは もうどうでもいいっすよ。
SMに戻るようなことだけは辞めていただきたい。
ただそれだけっすわ。




あと全然 関係無いんやけど
優也君のスタッフさんが
BBリーダーをフォローしてるのは なぜだ??
BB好きなのかしら?www