本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

使えなくなったフライパンやら
破壊してきた傘たちやらの
不燃ゴミたちを出してやったぜ。
そう ここのところ 年末の大掃除か?つうぐらいの掃除を
やっておりました。
使う使う 言って使わない アンパンマン滑り台やら
使う使う 言って使わない わんわん&うーたんボールハウスが
邪魔で邪魔で 我慢ならんかったんで
オリャーーーーーーッ!!って畳んで片付けてやったわ。
あースッキリ。
でもボールハウスの説明書紛失で
全然 小さく丸められんかったのが悔しい(-_-;)
実家の さる君の部屋に広げておいてやれば
娘も さる君の子供リリ〜も遊べるから
今度 実家に持ってこ。





パズドラ。
仮面の間上級 初クリアー!
魔法石もゲットだぜ!!
いや〜 マジで
オーガ&メカドン3&毒音符&アマテラス様PTで勝てたわ。
凄いわ。


1階で ちまちまやりつつHP半分ぐらいまで削られたら
ビビリなんで コンボで倒してしまい



2階も 同様にやりつつ メカドン&音符のスキル溜まったのと
強敵仮面2体から あと1ターンで同時攻撃を食らいそうになったんで
毒噴射!して
10コンボォーーー!!とパズドラのCMみたく叫びはしないが
一気にコンボで倒し



3階、4階、5階は もうメカドンちゃん達で瞬殺で終了。



娘にも最後のボスゾーンのとこでメカドン使わせたら
「 スッゲェ、、、、、 」
あまりの感動に小声だったよねw



神秘の仮面も落ちなかったし
欲しかった緑仮面も落ちなかったけども
仮面上級の攻略が出来ただけで嬉しいわ〜〜〜



あと 毒って 全然 使い道ねぇな って思ってたけど
毒噴射して コンボするだけで
強敵仮面たちを瞬殺できちゃうのも驚いた。
パズドラって
バカの一つ覚えみたく
ただただ進化させて 強くすればいいってもんじゃないのねぇ〜〜〜
と 今更 わかりましたwwww



でも虹の番人は これでは無理みたいやね。
やっぱり高HP必須らしい。
バカみたいに進化させることも必要か
と思ったら
そうでもなかったwww↓



火曜ダンジョン虹の番人をランク30で攻略しよう!【初心者向け】
http://www.dopr.net/pad/%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%99%B9%E3%81%AE%E7%95%AA%E4%BA%BA%E3%82%92%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF30%E3%81%A7%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%EF%BC%81%E3%80%90%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E5%90%91%E3%81%91%E3%80%91


リーダーは低レベのオーガじゃないといけないんですってよ(苦笑)
パズドラって 馬鹿じゃやれないわね(-_-)