本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

雨が降る前に 久し振りに実家へ。
祖父母参観案内を渡す為。
と Vドラッグへ行く為。
実家の 母ちゃんの部屋は もう基地になっとったわ。
猫の認知症は無いといわれるけども
ブチの 糞尿撒き散らしが酷いらしくって
床一面 ペットトイレシートが敷き詰められてて。
獣医の言うことには
もう視力、嗅覚が衰えてるから
どこにトイレがあるのか
どこに餌があるのかも
分かってないし
そこへ辿り着くまでの体力も無いから
そうなるんじゃないか  とのこと。
ミー子は きちんと庭の砂場で排泄するけど
もうガリガリに痩せ細ってる。
ばーちゃんの介護もせんといかんのに
老猫介護まで すいません(-_-;)




パズドラ。
友情ガチャが貯まり過ぎたので
10連続ずつ回しておりましたが
太鼓の達人コラボじゃ 欲しい物ねぇな〜
合成すっか 売るか
とやっておりましたら
「 太鼓で メカドン取りにいかないやつはバカ 」
「 メカドンは レアガチャで出していいレベル 」

とかネットで見て驚愕。




メカドンなんか売却しまくっとったからね(-_-)




↓精霊上級 メカドンPT
http://www.youtube.com/watch?v=cCHOjiQwlxI

   




(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
こんな低HPで上級勝てるの!?????
ドラパだった時なんか 1万超えでも 瞬殺だったのに!!
メカドンのスキルで
精霊たち瞬殺しとる(((( ;゚д゚))))))アワワワワ



氷のサムライオーガも この前 究極進化させたし
メカドン3つあるし
リリス持ってないけど↓

太鼓の音符のしにがみ あるからそれで代用すればOKか?
でもスキル発動までの ちまちまやらんといかんコンボが
何気に難しそう(-_-;)
でも これで仮面も精霊も上級クリア出来るようになれば
手持ちの神々たちの進化もすぐ出来るなぁ