本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

昨日は名古屋も凄かったようだ。
痔っ取り旦那も
会社から早く帰るよう言われたが
駅で2時間 足止めを食らったそうだ。
しかし 岡崎は大したことなかったわ。
娘も 傘無しで帰ってこれたし。




その娘。
また1歳児検診だったか3歳児検診だったか
忘れたけども
「 この子 身体が黄色いね 」と言われるんじゃないかと
思うぐらいだ。




カボチャ食い過ぎ




おばちゃんにお盆にもらったカボチャ1個のうち
半分を 挽き肉と一緒に煮物にし
残り半分を 天ぷら と ただ焼いただけにしたんやけども
ほぼ全部 娘が食い切ったからな。
毎度の
「 嫌乳首 カボチャのお代わりが欲しいから
とうちゃんのとこ(晩御飯)から貰ってきていい? 」



これまた おばちゃんにもらった タマネギとじゃが芋で
ポテトグラタン作ったら
「 嫌乳首 グラタンのお代わり欲しいから
   とうちゃんのとこから 半分だけ!貰ってきていい? 」




とうちゃん 食うもん 無くなるわッ!! 
作ったホワイトソースが ちょうど1人前ぐらい残って 冷凍してあったから
ジャガ1個と それをレンチンして
お代わり作ったよ(-_-;)
あんだけの量のグラタンをお代わりするって
ほんと 胃袋成長し過ぎだろ(-_-)
我が家のグラタン。市販されとるグラタンの2倍ぐらいの量あるだろ絶対。




おばちゃんの野菜のお陰で
かなり助かっとるな





パズドラ。
闇魔剣士 落ちたんで 育てているが。
今のレベだと
コドラ達を育てたほうがええのか
神たちを育てたほうがええのか
わからん
ので
適当に その時の気分で合成しちゃって
どっちも中途半端だな。
ダメじゃんw 
と まぁ こんな感じで
中途半端なレベ上げになってはおりますが
駄目元で挑んだ番人で 勝てましたわ。
自分のコンボ力でも勝てるから
やっぱり相当ハク様の力って凄いのね。
あとフレンドのアマテラス様ね。
そんで やっぱり覚醒スキルって意味不明。
こういうのは痔っ取り旦那に任せましょう(-_-)