本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

↑面白い。
でも 普段は ↓ビジュアル系!?








昨晩 
「 かあちゃん!
   タレだけでいいからさー
  ハッシュドビーフ(豚)のお代わりちょうだい 」

というので
鍋から勝手に取らせた。
「 嫌乳首 肉 山盛り取ったーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 」
とは言っていたが
今朝 温め直す為に 蓋開けたら
マジで 肉 ねぇじゃん(-_-)
明日も これで乗り切る予定だったというのに、、、、
ウィンナーでもぶち込んどくけども、、、、
次回からは お代わりは勝手に取らせないようにしようと
固く決心をした ( =_=)




パズドラ。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130913_taka.html
富山県高岡市とのコラボダンジョン「高岡市コラボ」配信!
群馬よりキャラ可愛いから まだマシか〜
岡崎もやってくれないかな〜
おかざえもん がボスキャラで出てくるとかww
氷の魔剣士を やっと進化させられた。
木を水に変えてくれる便利剣士。
昨日の仮面ダンジョンで青仮面 取りに行ったのに全然 取れなくって。
さっきメルクリアの1.5倍ドロップ行ったら
ボコボコ落ちたわ、、、、、、
昨日のスタミナ返して(-_-;)