本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

朝晩が寒くなったので
娘の鼻炎発症。
耳鼻科の予約は もう既に取得済み。
準備万端だ。




朝晩が寒くなったので
コウモリが来なくなった。
毎朝の糞尿掃除から解放された。
が 今朝 糞尿だらけ。
糠喜びだった。




義母からメール。
義父母ともに 手術をする予定なのだが
簡単な手術だから心配しないでね。とのこと。
そして メールの背景が
 おめでとう♪ヽ(´ー`)ノ
なぜだ(-_-;)






娘の 今 一番 欲しいもの。
Free!のねー ハルカのねー
ダンボール!

ダンボール、、、、、???
よくよく聞いてみたら
等身大のパネルをどこかで見かけたらしく
それが欲しいとのこと。
ボールハウス、滑り台 捨てたとこなのに
そんな邪魔なもん要らんわ。
あ これか↓

アニメイトで でも見たんかな?





JYJ。
ほい JYJ。
リンク元に JYJ 笹原ってのが多くて
また何かあった?と見たら。
う〜〜〜〜〜ん 
もう どうでもいいわww
個人ペン達を暴走させてるのだけは止めて欲しいけどね。
というか個人ペンさん達って
また解散して欲しいってことなんだよな〜
と考えると
なんだかな〜
JYJで はてなブロを飛んでみたら
冷静に見てるブロガーさんを発見して
嬉しかったわ〜
こういうファンばっかりだったら3人も苦労しないだろうね(苦笑






パズドラ。
超○○ドラ 降臨
こちらも どうせ無理なんだろう 
とやったことが無かったけども
こちらもメカドンで行ける って書いてあったので
メカドンPTで 超メタドラを やってみた。
リーダーはサムライじゃなくって
半減してくれるスサノオで。
楽勝だった、、、、、、、
1階で超メタドラが出なければ勝てるということが判った。
超メタドラもゲットできた。
コインが無いので
ハク様に超メタドラを1匹食わせた。
超レベUPするかと期待したのに
3上がっただけだった、、、、、
超、、、、、、超、、、、、超ですよね、、、、
スタミナ50も使うのに たった3か(-_-;)