本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

「 蝉が壁におるわ 」
「 あ ホントだね〜 」




「 ( ̄_J ̄)ん?違うわッ!!
    スズメバチだわッ!!
   ゴキジェットぉおおおおおおお!! 」


と蝉と見間違うぐらい大きなスズメバチも来ますし。



毎朝 リビング窓に衝突事故を起すスズメバチもいますし。



外で洗濯物を干すことは ほぼ無くなりました(-_-)




夏のような日差しで暑い ここ最近。
そんな蒸し暑い中
娘と痔っ取り旦那は「 愛知こどもの国 」へ出掛けたよ。
http://www3.ocn.ne.jp/~a-kodomo/
自分は まだ左膝が完治しておりませんので自宅待機で。
こどもの国は 母ちゃんの友達が吉良在住なんで
そこん家の子供と遊ぶ目的もあって
よく連れていかれた思い出がある。
夏はプールで遊び
他は だだっ広い公園を駆け回る、、、、、、、
肥満児で運動嫌いな子供だったので
大して走ってなかったんだろうけども(-_-;)
ま 私と違って 駆けずり回るの大好きな娘なので
楽しめることでしょう。
痔っ取り旦那が 不憫ですが(-_-)
体調万全ではないから 無理せず早目に帰宅して欲しいが無理だろうね〜
てか 岡崎も山だらけなんやから
こういった巨大児童公園造ればいいのに。
山崩して造るのは 建売住宅とマンションばっかやもんなぁ