本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

上の階のRちゃん。
今日もお休み。
夏休み明けから ママ同伴登校が増えて
最近は「 お腹痛い 」で欠席も。
学校行きたくない病が酷いんかなぁ





愛知こどもの国
動くことが好きな娘にピッタリだろう!と
「 アスレチックゾーン」に最初に行ってしまったが為に
父娘共に相当な疲労であったようだ。
一番楽しみにしとった
巨大遊具のほうは ただ眺めただけで終了だったそうだ。
、、、、、、(-_-)
それだけ疲労してるというのに
なぜか 帰路途中に
豊橋アニメイトにまで寄ってきたっていう
、、、、、、、(-_-)





パズドラ。
エキドナ も リリス も セイレーン も
まったく落ちない。
経験値&コイン集めに ちょうどいいから
魔王の城ばかりやっているせいか
1.5倍でもないのに ヴァンパイアが落ちたよ。
スキレベ上げ用か、、、、。
あ そういえば
娘が 友情ガチャイベで
初めて↓

虹の番人 ゲットぉおおおおおおお!!
50回ぐらい回しても 全然 出たことなかったんで
「 出る出る詐欺 」だと思っとったわ〜
本当に出るんだわね。
あとゲリラダンジョンで たまドラ2回遭遇して1体ゲット。
ハク様、2度目の覚醒成功。