本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

昨日の朝。 
痔っ取り旦那が
「 コウモリ 死んでるじゃん。
   あ 死んでないわ
  生きてるわ 」
と瀕死の状態のコウモリを ベランダで発見。
全く 動く気配が無かったが
昼過ぎに見たら
メダカの水槽と壁の間に きっちり収まっていた、、、、
寒いから あんなとこに入るって、、、、
がっつり生きとるやないけぇ、、、、、、と。



今朝 そこで カチコチになって死んでいた。
触るのは嫌だが
今日はゴミの日。
腐敗臭とかも困るから
覚悟して ティッシュを上に被せ 
毎度の 金挟み出動ッ!!
コウモリ と
夏の置き土産である
セミ、スズメバチ、バッタなどの死体もついでに片付けた(-_-;)



そんなことをしていたら
下から 子供たちの登校する声が聞こえたので観察。
やっぱりRちゃんは 一番後ろで
涙を拭いながら
後ろを振り返り振り返り 歩いては
また戻り
また 歩き出しては 戻り
を繰り返しておった。
暫くしたら
ママが 凄い勢いで自転車漕いで連れてったわ。
ここんとこ毎朝ずっと教室までママが付いていってるみたいやし。
そういうの考えると
うちの娘は 本当に有り難いなぁ
「 Rちゃんさー
   嫌乳首が見てないとこで イジメられてるのかなぁ〜
  そうじゃなかったらさー
   イジメる子がおらんもんでぇー
  つまらんくってぇー  
   学校行くのが嫌なのかもよ?(*≧m≦*)ププッ 」 





、、、、、、イジメの最初の標的にされんよう気をつけなはれ( =_=)






ステラおばさんのクッキーって 
そんな美味しいか??
むか〜〜〜〜しむかしに
パルコだったかどこだったか忘れたけど
店があって
有名だからって聞いて
買って食べたけど
別に、、、、、とエリカちゃん風な感想しかなかった(-_-)
何十年も経過して美味しくなったのかしら?wwwww