本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

乾燥注意報が出ている割には
蒸し暑い




日曜に入る求人広告だけでなく
ネットでも調べてみたりし出したパート&バイト探し。
その中で 1件、割りと近く、、、、
といっても徒歩なら40分はかかるんじゃね?って感じな弁当屋。
弁当屋といっても大きな弁当工場らしい。
朝8時〜12時。土日休み。週2日からOK。
これ時間的に めたくそ有り難い!!
ネットで見つけたのに ネット応募は不可だったので
今朝 電話してみたら
「 決まってしまいました。
   ドライバーのほうでしたら 」

ペーパードライバーなので無理です(-_-;)




めげずに次ぎだ!
こちらは土曜の新聞に
ここら辺だけに入れたっぽい
パートさん急募!!チラシの自動車部品の検品とかの会社。
ここがネットで地図みたら
さっきの弁当屋のお隣で笑ったわww
あそこら辺って 実家と川 挟んだ向いだけど
まったく知らんなぁ〜
求人見てるとキリンの工場があったりするから
工場地帯なのかしらね〜


んで 電話してみたら
まず女性が出て
「 あ!どちらから来られますか? 」
第一声が これでビックリww
待遇欄に「 交通費支給 」ってデカデカと出してる割には
交通費 出さんで済む人がええんやな〜みたいなww
うちの町名を答えたら男性に代わってくれたんで
第一関門突破のようだwww



そして
9時〜15時と書いてある勤務時間。
9時〜13時でも大丈夫か 駄目元で聞いてみたら
「 なにかあるんですか? 」



「 小学1年の子供がいるので
   なるべく早く帰りたいんですが 」


「 あ〜そうなんですね〜
   今回の応募で どれだけ来るかなんですよね〜 」



「 あ じゃあ 
   たくさんの方が来られたら
  融通も利くってことですか? 」



「 ええ まぁ そうですね
   融通も少しは 利かせられますよ?
  だから一度 面接に来られたらどうですか? 」



w(゚o゚)w オオー!
電話してみるもんだな〜〜〜〜
で 面接日時とか こっちが言わないとグダグダな感じだったんで
まぁ、、、、キチッ!としたとこでは無さそう(苦笑)
時給も「 面接時に話します 」だし(苦笑)



ゼロバンク行ったついでに 履歴書を買って
駅前の証明写真BOXで写真撮ってきた。
さて 明日 何時に行こうかね〜
だって







「 じゃ
 履歴書 書けたら 来て下さい。 
  あ
   簡単でいいですよ 」






と 時間指定すらされなかったwww
慌てて 「 明日の9時から15時の間で いつでもいいんですか!? 」って
聞きなおしたっつうのwww




面接まで漕ぎ付けたけども
採用されるかどうかは わからんもんなぁ〜〜〜




家から 一番近いデニーズのバイトは
「 お前が あの制服を着ていいのか! 」
と痔っ取り旦那に言われたので
応募は辞退しました( =_=)




という感じで
接客は なるべく避けて探しております。
ただただコツコツと やるのがいいよ。
社会復帰するにはよ(-_-)