本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

ああ 疲れた




9時半。
家を出ようと思ったら雨 降ってきた(-_-;)
これは あれか、、、、
歩いて行ってみろ
っていう 神のお告げか、、、、、、(-_-;)




ネットでルート検索すると
徒歩20分だけど
Vドラッグまでが20分で
そっから会社までは5分ぐらい。
国道の長い信号待ちも含めてだから
思ったよりは近かった。
でもですね
地図の読めない女ですんで
迷った迷った。
なので上記の時間は 迷わずに行けばという時間です。
工場地帯だし
ずんずん奥まで いろんな会社の看板があって
うわぁああああーーーとなったわwww



ネットの地図だと
細い脇道を入ったすぐのところみたいな感じだったけども
実際にはデッカイ道路沿いだったよ(-_-;)
大きいトラックが横付けされてたから看板が見えなかったのも原因。
もしかしたら あのトラックが荷物持ってきたんじゃ??と思って
そこへ見に行ったら ビンゴ!!だったっていう。



本当に ザ!町工場 
TOYOTAの下請けの下請けの それまた下請けみたいなww
インターホンも無いから
ドアをノックしたら
横付けトラックの運ちゃんが「 開いてるから入っていいと思いますよ 」
って教えてくれたww




で 勝手にドア開けて入ったら
おじいさんがいて
2階に上がってくれって言われて
2階が事務所。
コーヒーの良い匂いが漂っておりました〜
つか 組合を思い出させる 小さな事務所。
事務員っぽい女性2人だし〜〜〜懐かしい〜〜〜wwww



で 社長さん。
気弱そうな 細−−−い おじさん。
1階に居た おじいさんが社長かと思ったけど違ったわ。
電話応対はグダグダ(苦笑)だったけど
そんなこともなく
優しい人だったわ。



9〜13時っていうのがネックのようだったけど。
あと お昼は みんな近所の人だから 帰宅して食べてるって。
じゃあ 12時−13時は昼休憩ってことだから
13時まで働くって無理じゃね?って思ったら
9−13時までキッチリ働くのも可能。
12時ー13時は1人で働く事になってしまうけど。
そういうのも何もかも
会社でどうにか出来てしまうんだけど
他のパートさん達との兼ね合いとかが。

ってことでありやした。
気弱そうな社長さんだったから
ほんと パートさん達に 「 あの人だけ なんで!! 」とか
言われてそうだもんなww



TOYOTAカレンダーに準じてるから
祝日は休みじゃないけど
その分 盆暮れ正月&GWは8〜10日ぐらいの長期休暇。
パートさん達の旦那さんは 
みんなTOYOTA系なんだってw( ̄Д ̄;)w!!
だから祝日休みじゃなくっても大丈夫か?ってのも聞かれた。



最後に
事務職しかした事がない自分でも出来るような事ですか?
と質問したら
「 あ!そうでしたね!! 」と社長さん 気付いて
やっと2階事務所の窓から
下の工場を見せてくれたww
制服は無くって
普通の格好でエプロンを付けてやっておられました。
見た時は 3人。
おばちゃん と 若い感じの女性2人。
が机に向かって 黙黙と検品作業。
本当に簡単な作業だから 大丈夫ですよ と社長。
本当に簡単な作業だから 時給は753円 だそうですw



採用通知は 1〜2週間後だそうで。
黙黙と作業出来そうだし
社長さんも 大人しそうなww人だし
社会復帰するには良いとこだけどなぁ〜〜〜〜
採用されるかしら