本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

今朝
「 愛知県の最低賃金より安いんだけど? 」
と痔っ取り旦那に指摘されましたので
訂正


時給
753円 → 758円



でした〜
わざわざ 「 気をつけて帰ってくださいね〜 」
なんて 外までお見送りしてくれる社長さんの会社ですので
ブラック企業ではありませんよねw



でも 758円は最低賃金だから
求人チラシには書かなかったんだろうな





学校行きたくない病のRちゃん。
おとついは 玄関開けたら
上から
「 あけてー!あけてー!お腹痛いーー!!
   オシッコ漏れちゃうーーー(/□≦、)エーン!! 」

とママに家から締め出され、泣き叫ぶ声が響いてきましたが、、、、
昨日からは ママも付いてこず
泣くこともなく
エントランスに来ている と
娘から聞いたんで
ママは ホッとしたことだろうなぁ〜〜〜と言ったら


「 かあちゃん?Rちゃん
   弱くなったと思っとるでしょう? 
  全然 弱くなってないよ。
   この前もねー
 【 H!(←園時代の遅刻常習友達)こっち来い! 】とか言って
   H君の 頬っぺた ギィイイッ!ってやっとったよ。
  しかもさー
   何回も呼んで  やっとったんだよ?
  H君も 何回もやられるから 最後には「 つねられるから行きません 」
   って言っとったけどww
  嫌乳首がさー やめなよ  って言っても無視するし〜 
   そんなことしたら いかんよね〜 」

  

、、、、イジメは しとったんか(-。−;)
娘は いじめ調査で Rちゃんに それをやられたって書いたんで
Rちゃんは先生に怒られて。
それ以来 やられてないんだけどもね。



ほしたら 娘さん
昨日 先生に 言ったんだそうなw( ̄Д ̄;)w!!
Rちゃん、娘、H君の3人が呼ばれて
Rちゃん かなり怒られたらしい。
娘&H君は「 やったの見た&やられた 」と証言しているのに
Rちゃんは 「 やった のか やってない のか 」について
なかなかハッキリ答えなかったからみたいやけども。



まぁ、、、、
ほんと、、、、、、、
上の階の兄妹とは
あんま付き合って欲しくないな(苦笑