本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

開いたら 予想以上だったから 閉じました。
ってのが
一番 嫌なのよね。
義母が心筋梗塞の疑い有りで
簡単な手術をするってことだったんだけども
結局 これ。
父ちゃんの時も 早期発見の癌だから大丈夫とか
言われてたのに
切開してみたら
結局 「 あと半年 」宣告だったからな。
ほんと いざこういうことになると
東海市のおばちゃんの
「 友達友達 言うけど
   友達は世話してくれんよ 」
って言葉が 義父母にも響くだろうな〜
11月の手術が成功するのを祈る。




ヨシケイさん。
昨日 メニューが新しくなったとかで
メニュー表をポストに入れといてくれて。
その後 電話がきたけども お断りしました(苦笑)
メニュー表見てたら 作りたくなったので
レシピをお借りして晩飯作成。
してて思い出した。
かなり前に
同じように子育て中のママさんで
毎晩の夕食レシピを書いてたんで
見てたんやけど
ヨシケイさんをとるようになって
「 あれ???
  このレシピ!!!
   ヨシケイさんの プチママメニュー
  そのまんまやないけーーーーー!! 」
と 盗作(笑)を目の当たりにしたんだったなwww
あのママ
今も 「 私 お肉もお魚もバランス良く出しちゃう素敵ギャルママよ♪ 」
って平気な顔して書いてんのかな??(毒)






深夜アニメ。
いろいろ終わってしまいましたね。

ダンガンロンパ

あれは続編ありきの最終話ですよね?
もやしもん みたいに何年も経過してからとかやめて下さい。
タラちゃんとドラえもんの共演とか素敵すぎる。



進撃の巨人

BS11で総集編とか書いてあるのを見て
録画して観ちゃったら
ハマって
テレビ愛知で観てました。
こちらも続編ありきっすかね?
まったく謎だらけで終わったし。



と 以上 自分が見ていたのは2つ。


そして 娘。
今期の深夜アニメは
全て途中で放棄することなく鑑賞して
おりました。
断トツは「 Free! 」でしたけども。
「 かあちゃん!Free!の最終回だけは消さないでよ!!
   絶対だよ!!残しといてよッ!! 」
と何度も念押しされました(-_-;)




海外ドラマ。
D-lifeさん、、、、、
打ち切り予告一切無しで
新番組始めるのやめて下さいよ??
続けてくれてた クリミナルマインドも いきなり終了。
NCISシーズン3が11月から開始みたいだから
それだけが救い。