本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

カラ解散の記事から
ジュンス来日を知り
ジェジュン 横浜ソロコンを知ったよ。
遅〜〜〜
JYJペンと名乗れんなwwww
カラ解散とか本当になったら
また悪者にされんのかねぇ????
そういう時しか記事にしねぇからよ
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)





パズドラ。
娘が アイルーコラボダンジョンばかりやっている。

↑糞可愛い〜〜〜♪
と思いつつも
スタミナを 相当 無駄に 消費しとるよな と(-_-;)
後は 友情ガチャが10回分貯まると回している。
昨日 連続10回やったら カスばっかで半泣きしとった、、、、、
ここんとこ連続で虹番人 引き当ててる娘さんなんで
よっぽど悔しかったんだろうとは分かりますが、、、、、




ゲーム如きで 泣くなッ!!




虹の番人を引き当てた といえば。
★虹の番人をリーダーにしたら
負けることの多かった精霊上級が安定して勝てるようになった。
★魔剣士の究極進化実装された日に究極進化させられた。↓

もう1体 魔剣士いるんで
娘さんには 虹の番人を引き当てていただきたい。



そして昨日だっけ??
ゴルドラがあったので

イザナギ様を進化。
神たちを従えてらっさいます、、、、、、
娘は自分が引き当てた神だったんで
進化後イザナギを見て
「 めっちゃ デッカくなったねーーコイツ!!
   めっちゃ凄いじゃん!!コイツ!! 」

と叫んでおりました。