本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

またリンク元に JYJ関連が目立ったので検索。




そうね〜
SM子会社に移るのも本当で
ジェジュン達のツイも茶番劇のうちの一つで
ってのが本当に本当だったら




前から言ってるけども




JYJペン辞めます




そんぐらい 一気に冷めるでしょ?
SM&エイベ悪で やってきたのは何だったの〜〜〜
3人の言葉だけを信じる って やってきたのに〜〜
って 。



ま 本当だったら って話で ね 。






学校。
「 台風来るからねー
   給食センターがお休みになっちゃうからねー
  水曜日 お弁当持ってくんだってーーー 」

来週も学芸会予行演習だかで弁当持ちなのに(-_-;)





「 今日 学校で めっちゃ良い事がありました♪
    計算カードの足し算のほうだけど
  レベル2 合格したよ ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 」


100均でストップウォッチまで買って
痔っ取り旦那と特訓した成果が顕れたな ヨシ。



てか 
台風来るの!????
CS無料放送ばっか見てるから
天気予報 見てなかったよ(-_-;)
寺尾さん予報 見よ