本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

パズドラ

31リット達やら
オーガ達やらの進化用雑魚リットで
BOXがパンパンだ、、、、
なんで皆 最大レベルに達していないんだ
どうにかしてくれ(-_-;)
と思っていたら
さっき 金曜上級でダブアメ1個だけ泥したんで
ドラウンを究極させるべく素材調べたら
エエエエエッ!
もうスサノオ 究極実装されてんの!?
素材はなによーーーーー!!
と検索して




やった。
スサノオさんをチャラ男に進化させられた。
BOXから素材たちが5個減ったぜ。



ギガンテスが 後2つでレベ最大になるな。
次はこいつの究極だな。



いや その前に セレスたんをさせたいのに
ダブアメが落ちないんだ
落ちないんだよ、、、、( =_=)





ゴッドフェス

我が家のガチャ番人 嫌乳首さん登場でございます。
石11個 残しておいたので2回です。


1回目

、、、忘れよう、、、、




2回目

ワルキューレさんお初です。
使い道あるの??



以上。
神々たちは降臨せず!!



スタミナ残ってたので
ついでにECOコラボの超級チャレンジ。
あら 結構 簡単にクリア。
ついでにボスも あっさり泥。


進化させると ↓こんなに可愛い女の子に。


このダンジョンのはサボテンでも
進化させれば女の子になるから摩訶不思議ですな。