本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

冬恒例の

月曜からマラソン大会練習で
娘は かなり疲れていたようだが
「 今日はねー
   おっぱいのとこらへん痛くならんかったわ〜
  7周、走るのも慣れたからかな〜 」

たった1日で走り慣れるなんて羨ましい運動能力。
肥満児かあちゃんは小中校時代の冬マラソンは地獄の日々だったよ(涙)




パズドラ

虹の番人は攻略できたな。
うん。
緑おでんおらんでも
ドラウンジョーカー&大回復持ちで大丈夫。
石1個 投入して 結局5体ゲット。
虹番は確定泥状態だったけども
痔っ取り旦那と同様
光番しか出てこない(-_-;)
闇だよ!闇!闇が5体欲しかったんだよーーーー!!
まぁ、、、、まずは
みんな最大レベルにすることが先だ。
そして 娘が友情ガチャ回しまくっとるがゴミしか出ない。
「 嫌ちゃん。
   もう かあちゃん 虹の番人 取れるようになったから
  友情ガチャやらんでいいですから〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 」



「 (# ゚Д゚) ムッキー
   嫌乳首 絶対やるからねッ!!! 」



そして
ツイにスサノオってあったから見たら。
究極 来たのね〜
でも 最近 究極させると まったくの別人になるよね。
進化素材 なにかしら?



薬漬け

柔軟剤の仕入れと
鼻垂らし母娘のティッシュを買うべくVドラッグへ。
あまりの寒さに 今冬初のダウン着用。
が 向かい風で暑かった、、、、、、。
なにもしていないのに 鼻水が垂れてきたら
鼻炎薬を飲むようにしている。
このサインを見逃していると 大体 調子悪くなるんだよ。
あと ベンザだと効き過ぎて余計 おかしくなるようになったw
イオンとかVドラッグで「 おすすめ 」って書いてあるやつらで代用してるが
効き目が弱いほうが回復が早い。
娘も耳鼻科へ行くと一番弱い薬を処方される。
鼻水を出さな過ぎて中耳炎になるからだそうだ。





復活!?

w(゚o゚)w オオー!
id:sugarbowlさん!
はてな復帰?かな?




ECC

昨日 お迎えに行ったら
庭のクリスマスイルミネーションが綺麗であった。
先生のお父さんが10年前に海外出張で仕入れてきた物で
最近はやってなかったのだが
ECCを始めて子供たちが来るようになったから
週末にお父さんが一生懸命 飾ってくれたそうなw
ありがとうございやっす!
そして
「 2学期の通知表で〜す♪ 」
と先生。
(゚ロ゚;)エェッ!?
もう2学期終了なの?早ッ!
「 私が まったく覚えてない単語も
   全部 しっかり答えられるし
  きちんと勉強してくれてるんだなぁ〜
   って嬉しいです〜♪ 」


確かに ここんとこ
英語の宿題は 1週間かけてやってたのが
パパッと2.3日で終わらせちゃってる感じw
そんぐらい英単語も見ただけで分かってる。
その分 学校の宿題は、、、、、ノーコメントで(-_-)



今年最後のECCはY君と一緒のくりすますぱーちー かしらね〜
二人とも それを めっちゃ楽しみにしているもよう。
学校もそれぐらい楽しめ。
無理か。