本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

明日は手術

痔っ取り旦那は義母の手術があるので
今日から また川崎へ帰省
手術で また元気になりますように





JYJ

久し振りなJYJww
ツイッター見たら
ジェジュンの ワケワカランふなっしー語に驚愕w
で 来日してることを知り(遅ッ
ハングルで ささはら社長批判。

そういや まだ笹原社長おったんか(苦笑)
と 久し振りに検索したら
わお
まだ笹原社長信者おんのね!!
新聞にも出ないし
24時間以内に何かが起こった気配もないしww
なんか あれだ
Gちゃんを思い出すわ。
あの子も 数字を思わせぶりに書いちゃー
いろいろ信じ込ませとったもんなぁ、、、、
また同じ轍を踏むことにならんとええが、、、、、




パスドラ

今日は火曜ダンジョン。
ただのむらいさんの攻略を真似て
緑おでんのフレンドさんを借りて虹番に挑戦してみた。
リーダーはドラウンジョーカー。
したら勝てた〜〜〜〜
ドラウン&おでんコンビのお陰で
あの2万超えの大ダメージが
ほんの少しになるんだからねぇ〜
ありがとうございやっす!
フレンドに緑おでんは1人だけなのが辛いとこだが
ドラウンの闇半減だけでも行けるかな?と挑戦してみたら
かなり冷や汗タラタラだけど
なんとか攻略できたわ〜
フレンドはハク様で。
ということで確実にドロップするとは限らない虹番ですが
幸運なことに2回とも泥。
フラッドフェンリルナイト・カムイに究極進化を遂げさせることも出来た。
虹番攻略が出来るようになれば
パズドラ かなり楽になるよな。