本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

七五三

天気予報が外れたお陰で
小雨程度でお参りもできた。
ありがたや〜ありがたや〜
母ちゃんが 回転しない寿司屋で寿司を頼んでくれて昼飯。
その寿司屋さんでも七五三祝儀を頂いてしまい恐縮。
それ以上の金を払って また母ちゃんは食べに行かねばいかないのだ。
流行りの 倍返しだッ! 
母ちゃん アッシーにもさせて
いろいろすいません(-_-;)
そして昼に高級寿司を食べたにも関わらず
晩飯は 娘リクエストの スシロー ってゆう(-_-;)




フライパン

土曜に痔っ取り旦那がイオンへ偵察に行ったら
6点セットが ジャンボエンチョーの倍以上の値段だったので
ジャンボエンチョーでゲット。
やっぱり みんな広告チェックして買いに来てんだね。
4段で置いて 売り出してたけど
あと2個だけだったわよ。
楽天スーパーセールで買うより安心だしな(毒www





パズドラ

土日超級で負けることはない!と書いたが
負けた、、、、
最後に赤青カーバンクルが来たら負けたわ。
ということで まだまだ安定はしないようだ。
そして みんなの予想通り 日経2位フェスが来たわね。
光届かぬは ヴァンパイアを育ててないから
石回収作業だけして終了。
そういや 
ヴァンパイアの究極って なんで裸なんだよww
石が 今現在8個。
ゴッドフェスに投入か
超ドラに投入か 迷うとこだ。




今日の晩から翌朝にかけて



2度!!



この予想が当るなら電気毛布出しとかんと死ぬわ(-_-)
そして このまま冬になって カメムシ死ね





国内ドラマ

トトリ。
やっぱり面白い。
これが「 相棒 」でいいよww
本家の「相棒」は もう見てないけど
「 なぜ飽きられない 」ていう記事は大嘘だろ。
もう相当飽きられてるよ。



刑事吉永。
船越は鉄壁だな!




遺留捜査
相棒超えも すぐそこでしょう。




ということで
どんだけ「 相棒 」貶してんだっていう(苦笑)