本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

歯医者

定期検診。
虫歯になりかかってるヤツは治ったらしい。
フッ素やってもらって。
奥歯に永久歯が生えてきてるから気をつけて と。





酒屋

酒屋の子たちが福岡から帰省していたので
歯医者と実家だけで帰るつもりが
酒屋で長居してしまった。
そして ばーちゃんに 毎度の500円をもらい
「 今日もやるけど
   明日は明日で きちんとやるでな 」

大雨の中での七五三かもしれんが
ばーちゃんは楽しみに待っているもよう。




大人だね〜

今朝 闇サイト誘拐のニュースを見て
「 子供の将来の為とかいうけどさー
   この誘拐された子の将来は無くなっちゃうわけでしょー
  それっていかんよねー 」

小学校1年生でも分かることを
40超えたような父親である人間がやっちゃダメでしょう。





パズドラ

コインが枯渇してきたので
超級をやってみることにした。
セレスがリーダーで(苦笑)
フレンドにはクシナダ姫ちゃん。
そしたら勝てたよ。
すげぇよ。
クシナダのフレンド2人しかいないんで
いろいろ木属性の人達を使いまわしてやってみたけど
負けることはないね〜
ハク様PTに木は不要!!とか言ってましたけど
すいませんwww
土日は
セレス、ギガンテス、スサノオ、水魔剣士、ボルケーノで完璧。




デブデブ

昼に チキン南蛮スペシャル と 雪見だいふく と
りんご と 紅白饅頭1個


夜に 豚肉味噌炒め と 赤飯2杯 と 大根サラダ。


もうさ
7歳児がさ
チキン南蛮スペシャルとか完食するって有り得ないからね(-_-)
明日 着物きれるかしら、、、、、、