本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今日もカメムシ日和




七五三

日曜は雨
しかも日中 結構 降るかもって。
七五三なのに(-_-)
本当は3日に予約が取ってあったのだが
急遽 川崎に行くことになって
10日にしたんだよ。
そうそう
アリスに直接 変更を言いに行かないといけないんで
行ったら

「 あ!お日にちの変更ですか?
   あれですよね
  白地に水玉模様の〜
   予約が空いてるといいですね♪ 」



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
彼女は いつも居て 他の店員さんに
いろいろ指示出したりしてるから店長かな?と思っておりますが。
それにしても
凄い。
あれだけの客数さばいてるのに
うちらのことを覚えてて
そのうえ 選んだ着物まで覚えてるって。
プロだね。
アリスは 手放しちゃいけない人材がいるね。
と感心いたした次第。




雨の中の七五三。
着物が白地だからなぁ〜〜〜
泥跳ねに気をつけなければ。





フライパン

そして楽天スーパーセール。
問題になっておりますね〜
買わなくて良かった。と(苦笑)
今朝 イオンにティファールの9点セット出てたけど
楽天セールと 同じ値段だったから
コメントに書いてあったのは本当だったわwwwと失笑。
ジャンボエンチョーのは6点セットで7980円。
イオンも6点セット売ってるだろうけど いくらかしらね〜




パズドラ

セレスを覚醒させると
ほぼアマテラスと同じになる
と 痔っ取り旦那に話した昨日。
偶然 たまドラちゃんを捕獲できて自動回復を覚醒なさったセレスさん。
セレスをリーダーにして木半減してもらえば
今 詰んでるノマダンのファフニール殺せるかね


あ セレスリーダーで 難なく殺せた。
スキルって 今更ながら大事ね〜
ハク様の力だけじゃ勝てなくなってきた。ということで。