本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

カメムシ 多すぎ





11月2日 3日 川崎帰省。

帰省、、、というか
義母の見舞いをしに行った。
義母は相変わらず(笑)で
気弱になっているどころか
手術が終わって元気になったら
九州に義父と帰る!とか
いろいろ予定を立てているぐらい前向きでありやしたww
安心するわ。
娘を連れて行ったのも喜んでくれたしね。



今回は義父しかいないのもあって
手間を取らせないように
マンションに隣接するビジホ宿泊にした。
娘は
「 こんな綺麗なとこ初めて♪ 」
と喜んでいたが
オマエ、、、、1歳の時に
もっとすげぇ福岡のホテルに泊まってんだぜ??
つっても覚えてないわな〜
あんな小さくて湯船に浸かれないようなビジホで喜んでんだから良かったわ(苦笑)



あと
イオンのやってるコンビニは「 とまと 」
じゃなくって
「 まいばすけっと 」でしたね〜
思い違いだったわ。
マナカで神奈川全部の列車乗れたのも驚いた!
世の中は便利になっているのね。
そしてバスは暑い。
冷房つけないんですかね?関東の人ってのは。
だって暑いぐらいなのに
マフラー巻いてたり
モコモコファーのついた上着とか着てたり。
そんな中で 娘 半袖ですからね。
三河人には くっそ暑い神奈川でした。


そんな〆めかよw





ウォーキングデッド4

無料開放で2&3話を見れた。
穏やかに過ごすっては無理なのよね。やっぱりね。
キャロルが なんだか 息子みたいになってきちゃって
強くなるのはいいんだけど
これが内部分裂の原因になりそー。
ま グレンが生き残ってくれればそれでいいのよww





パズドラ

2千万ダウンロードフェスが終わって
またチョキメタゲリラが開始になったので
手持ちに闇が多い 自分には有り難い。
ピエドラもドラウンジョーカーになりまして。
セレス&ドラウン 共に究極進化させたいのですがね。
ダブアメが足りないので
タロスに篭ろうとしたら
なぜか2回連続で死んだ( ̄Д ̄;;
毎度 あいつにやられるんだよ。





アイスオーガ!!




雑魚のくせにッ!!




そして 君だよ 君ッ!!
闇 と 水の半減を持つ 君だッ!!





ドラウンジョーカー!!!



ドラウンをリーダーにしてタロス行ったら
安定したわ〜〜〜
フレンドにハク様ね。
ということで
ダブアメ貯まるまで リーダーをドラウンにしてタロスに篭ろうと思うが
その間にフレンドが めっちゃ減りそうで恐い(-_-;)