本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

明日からの留守に備え
生もの達を加熱調理し冷凍などなどをやる。
とはいえ1泊だから大してやる必要もない気もする。
まぁ 腐らせることはなくなったから良し。





パズドラ。
我が家の ガチャ番人:嫌乳首さま。
「 あ!かあちゃん!
   友情ガチャ 10 って出とるじゃん!! 」
と昨日 目敏く見つけて10連続でやられた。
金玉1つ。水の番人。要らねぇ(-_-)



そして 今朝。
ゴッドフェス!!!!
番人ですから娘がやります。
痔っ取り旦那のほうで4回?3回?
私が覚えてるのは
ライダー と パールたん と マーメイド
パールたんはフェス対象だから大当たりだな!



タブレットのほうは
なけなしの1回!!
出たのはーーーーー









りりすぅううううううう!!
音符の死神 持ってるけど
リリスも欲しかったからヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
神じゃなかったけどヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



かあちゃんが欲しかったやつ
取ったんだから
嫌乳首 凄いでしょう!!



、、、いや、、、、まぁ、、、、ベツニ、、、、




で サーティーワンコラボって
たった1日だったのね〜〜〜
幸運なことに
レギュラーのとこ1回やって

↑ドロップしたわよ。
これで神が5体揃って
イザナギPT完成!!
つっても イザナギ&ハク以外 
全て木属性の神なんだよね、、、、、
ハクのスキル不要じゃん(-。−;)