本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

朝晩寒くて
昼間




あっつーーーー!!




暑い中 自転車漕いで銀行巡り
そして
Vドラッグへ。
本当は昨日がポイント3倍やから行きたかったが
大量餃子の作成をして手間取ったのと
土日の川崎帰省を考慮し
娘にECCの宿題を全部やらせたりして時間が無かった。
ので
今日 行った。
ええ 川崎帰省の時に飲むお茶類を買い込みにね。



だって バローのペットボトルは





  38円!!





どーですか!!奥さんッ!!
この素敵価格ッ!!!!
普通に駅とかでペットボトル買ったら100円はする。
川崎にイオンのやってる「 とまと 」というコンビニがあるが
トップバリューのお茶でも48円だからな。



38円ペットボトルを1人3本計算で9本と
細々したお菓子を少しで
計999円で済ませた。
バローありがとう。






パズドラ。
3時からゴッドフェスですね。
今現在 魔法石4個しか無いので
明日一個もらって やっと5個。
まわせても1回じゃなぁ〜〜〜
BOXの拡張に石 使ってるから。
育成中モンスターだらけ(-_-;)
痔っ取り旦那&娘は ピエドラをゲットできていない。
自分はピエ2匹。
ダークレディーが全然とれない〜と思ってたら
さっき一気に2匹ドロップ。
こう考えると
前の アンケ4のナーガのドロップ率は異常だったのかしらね。
必ずといっていい程 泥したもんなぁ〜
ああ ナーガも欲しいww



31アイスとのコラボ。
ヤバイで。
これは ヤバイ。
娘が ずっとやりそう(-。−;)





あのリット達って進化させるのか、、、、、、、




BOX拡張は続くよどこまでも(-_-)