本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

今日は 新一年生の健康診断で昼帰宅だ。
そんなことをやったのが1年前だと思うと早いな〜
そして帰宅し
「 かあちゃん!
   今日 汗かいてないからお風呂後にして
  今から 晩御飯にして! 」

Σ(T□T)!!!今 給食食べて帰ってきたんですよね!?
まだ1時半なのに もう晩御飯なんですか!?
仕方ないので 午前中に作っては焼き 作っては冷凍し
の連続作業で頑張った餃子を食べさせたよ、、、、、、
晩飯も大量の餃子だよ、、、、、




カメムシ
カメムシ
そこらじゅうにおる(-_-)
エレベーター付近に 見えただけで4匹。
ベランダに出ようと窓を開けたら
その窓がバンッ!と閉まるところにいるんだよ!?
壁と窓枠の間にいるんだよ!?
だからさ バンッ!って閉めても潰れないわけよ!?
なんでだよ!?
どうやったらそこに入れるわけ!?
仕方ないから
勝手口から外へ出て
ゴキジェット吹きかけてみたけど
カメムシ自体には吹きかけられないわけだから
死ぬかどうかもわからん(-_-;)
窓開けて確認するのも嫌だ(-_-;)




そして パズドラ。
ピエドラ初級を1回やってから登校するのが娘の毎朝の日課だが
1匹も落ちない、、、、、。
今朝
来たね。
噂の





乞食メール






今日 午後3時からの
プレゼントガチャ くれませんか!


セイレーン使いのフレンドさんだったんでね〜
毎度 お世話になってるから
という気持ちもあるんっすけども
こんなメール出されると萎える(苦笑)
プラ3だもんねぇ〜
みんなから貰えたら相当数になるから欲しいわな〜






痔っ取り旦那よ
午後3時からの
プレゼントガチャ
( ゚д゚) ク レ 



ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!




あ ゴッドフェスアンケート結果来てたんだね!

(((( ;゚д゚))))))アワワワワ
こんな雑魚引き当てやがってと言ったセレスちゃんが
ハク様の次に人気なんてーーーーーーー!!
アマテラス様より人気なんてぇえええええええ!!




娘よ、、、、
馬鹿にして
すいません、、、、、