本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

予想より長時間の雨だな
浴暖君 最初っからやって正解だったわ




ピエドラが やっと1匹落ちた。
すぐ最大レベになったが
進化には 毎度の緑のやつらが必要だった(-_-;)
超サファドラ降臨。
メカドンPTで突撃したら
1階で超サファ出てきちゃったよ(TT▽TT)
連続かみつき で死亡、、、、、



かみつかないでよッ!!  








ゴッドフェスアンケート結果はまだのようだが
1回分しか貯まらんからスルーしようかな〜





JYJスルーしてましたがw
さっきツイッター見たら
c-jesが とうとう ささはら社長を訴えるのかね?
検索する気すらおきない(苦笑)