本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

絶不調



喉痛おばさん

鼻炎薬では治らないので
久々にジップドラッグへ ヘロヘロ徒歩で。
自転車に乗る元気も無い時は
近くのジップが有り難い。


喉痛の薬はたくさんあり過ぎた。
選ぶのすら面倒になってきて
毎度のベンザさんにしたよ。
鼻炎で あんだけ効くんだから 効くだろ!!と。


ベンザの喉痛薬と こちらも定番ヴィックス喉飴 を購入し
店員さんに
「 お大事になさってくださ〜い 」と言われつつ帰宅。


熱は 37.3 
普段36あるかないかぐらいの人間には そらシンドイわけだわな。


娘の看病から解放されて ホッと気が緩んで風邪菌に入り込まれた気がしてならない




メデタイ

さる君から 母ちゃんの誕生日になんかする?とメール飛来。
その前に 母ちゃんから さる君とこに第二子がやって来たと教えてもらってたんで
おめでとーー!と送ったら

初期だから あんま言わないで と(苦笑

確かにね〜流産とかになったら ほんと辛いからな
言わないでおきましょう。つか 別に言いふらす場所もないけどw

で 母ちゃんの誕生日ね〜〜〜
忘れてた(-_-;)
自分の喉痛のほうがシンドくって(-_-;)
そういえば 娘が ばーばの誕生日のカードを作るとかなんとか言ってたような(-_-;)


週末イオンが値下げの五日間やってくれるから
イオンで何か物色するか
そんな元気が回復するよう ベンザ喉痛薬さん効いてくれ(-_-;)