本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

昨日は学芸会の代休だったので
実家へ。
自転車漕ぎには めちゃくちゃ暑いぐらいの陽気だったな。
汗を流しながら 実家からの帰りにファミマに寄ったが
ニャンコ先生あんまんは売ってなかったよ、、、、、
ミクは売るのにニャンコ先生は売らないって有り得ねぇだろ(-_-)
もう二度と行かねぇからなッ!





パズドラ。
伝説龍ラッシュの上級やってみたら
経験値&コインが そこそこ美味しかったので
やっていた。
卵ドロップ全く無かったけどね(涙)
で 今朝。
あ またメタドラが ゲリラで来とるわ〜
とやったら
死んだ、、、、、、
死んだよ、、、、、、、、
なに これ、、、、、、、
超メタドラじゃんッ!!!!!!!!


朝7時からのゲリラで超が来るなんて聞いてねぇーーーーぞーーーー!!
スタミナ50返して(号泣)
しかし 今朝 ログイン60日ボーナスで魔法石5個貰ったワタクシなのでね
余ったスタミナで
テクニカルのイージスなんちゃらってとこでスタミナ消費して0にして
魔法石ぶち込んで
超メタドラにメカドンPTでリベンジじゃぁあああああ!!!
を繰り返し
結局 魔法石2個投入と
途中でレベルアップしてくれたお陰で
3回出来た。
闇剣士のレベ上げに使ったけども
チョキメタ2体つけても最大レベルにはならんかったわ〜
残念。
ツイッター見てると 今回は最初に選んだドラ属性でゲリラ発生してるらしいね。
本当にゲリラだわ。
次回からは「 超 」がついてるかどうかを きちんと確認してから突撃しなくては(-_-)


アンケートダンジョン6は
噂通りピエドラになったね〜
痔っ取り旦那が闇モンスがいないって言ってたから
ちょうどいいんじゃないかしらね?
でもドロップ変換だから
痔っ取り旦那の好みじゃないか。
今まで取ったことないから
私は 取りに行くわ!






JYJ。
昨日 二幕のCMをテレビで何度も見かけたんですが、、、、
おかしいなぁ〜
確か ツイッターで社長信者さん達が
24時間以内に凄いことが起こるとか
メディアにバンバン出るようになるとか
書いてるの見たんだけども、、、、、、
彼等3人の姿も JYJの文字さえもメディアに出てきていないんですが、、、、、
どぉーなっちゃってんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜♪とオカムリンの歌を歌いたくなりますなww