本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

晴れのはずが ずっと雨だ(-_-)





トレンドに
「 ユチョン 」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





ゆ・ち・ょ・ん !?




(((( ;゚д゚))))))アワワワワ
とうとう 何かが始まったのか!?




と思ったら
ゴルファーと熱愛。
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
で 終了(爆)





学校から
マラソン大会の練習で汗をかくから
風邪対策として
汗取りタオル作成の依頼がきていた。

バイヤスを付けてミシンで縫えば 6年間使用できます♪

とかさー
うちミシン無いしッ!!!!って叫んだよねー

母ちゃんに頼むよねー
「 うちのミシンなんか もう動かんよ 」




母ちゃんは
いつも裾上げとかを頼む店でやってもらおう
と考えていたらしいのだが
ミシンを試しに動かしてみたら
「 動いちゃったから 作ったわ♪ 」
と 6枚ぐらい作ってくれちゃったよヽ(´ー`)ノマンセー




で 
それを試着した娘は
「 ねぇ 嫌乳首 
   これもう着てっていいの?(´∀`*)ウフフ 」






母ちゃん&自分 ( ̄◇ ̄;)エッだったよねー
汗取りタオルを
普通の服だと思って 喜んで着て行こうとしちゃってるよ?
お前の ファッションセンスは どうなってんだよ?
そんな 毎日 顔を拭いてるタオル着てってどうすんだよ?




あいつには
高い服を買っても無駄だということが
よーわかったわ(-_-)




そして
意地悪ミーコ。
三毛猫だから ミー子。
ミーミーと可愛らしい声で鳴くから ミー子。
なのに



ウワァゥオ〜〜〜〜
ウ”ォオオオ”〜〜〜〜〜
ギィイイイイイイイイイーーー!

と鳴くようになった、、、、
これ ブッちゃんが憑依したよね、、、、
絶対そうだよね、、、、、
と 母ちゃんと (((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル