本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

雨が降るかと思ったら
太陽出るし強風だしで
洗濯物は家干しでもカラカラに乾く





ここ3日ばかり
女番長と二人で話しながらの登校の娘。
女番長の本性(苦笑)に 少しずつ触れ
「 女番長 ちょっと恐いんだよね〜 」と言って
距離を置くようになっていたのに どうしたんだw

「 学校行く途中にさー
   ビリヤードって書いてある店あるじゃーん
  女番長がねー 前ねー そこ通った時にねー
   人間がねー 仰向けになってねー
  ナイフみたいなのでねー
   ガンガン!って刺しとってねー
  そんでねー
   ビチャッ!って水が飛んできたって
  言っとったんだけどさー
   かあちゃんは どう思う?? 」




、、、、、、




「 あーじゃあさー
   あれだ
  女番長 殺人現場の目撃者だから
   犯人に殺されちゃうわ〜
 はよ警察に通報しにいきな って
  言ってあげなwwww 」



「 (*≧m≦*)ププッ
    女番長に明日 言おうかな〜
  でも 言ったら 「 え? 」って言うと思う〜
   だって いっつも 「 え? 」とか「 は? 」とか
  言うもんw 」




女番長は1年生を怖がらせて喜んでいるのだろうが
名取裕子を見て 「 主婦の勘ッ!主婦の勘ッ! 」
沢口靖子を見て 「 科捜研の女科捜研の女! 」
叫ぶ小学1年生なので
それぐらいのことではビビリません(-_-)






パズドラ。
テクニカルの風樹の塔【木属性限定/木無し】
とかいうとこ
なんなんだよ、、、、、、
木しか入れないのに木ドロップ無しとかワケワカラン。
パクPTに木は不要だから
木なんか ほぼ育ててないっつうの。
つうことで
テクニカルは ここで一旦 終了。
イーリスの虹の丘の最終ダンジョンが一番 経験値&コイン入手に効率がいいので
そこに篭り中。
伝説龍超級に ハク96レベのフレンドさんで突撃したら勝てた!
スキル溜まっちゃえば
一発で龍たち殺せるわ〜
で 一発で あいつ獲れた。
ノマダンで「 強敵 」って出てくる あの青い龍。
まだスタミナあったから
レベ68のハクさん連れて 超級に再挑戦したら
2ステージ目で死んだ(-_-;)
自分がレベル99でも フレンドもそうじゃないと無理だと判明したよ(-_-)

そして
明日昼から2000万ダウンロード記念。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/2000m.html
1回きり とかいうのは全部 娘がやるんだろうね。そうだろうね。
やらせないと 泣くからね。
うん 
だからゲーム如きで泣くなってね。