本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

カメムシ警報発令中。
洗濯物も外干ししてないっつうのに
夜、部屋の電気をつけると
「 カチッ!カチッ! 」と電灯の回りに飛来してきたりして恐怖。
どっから侵入できるのよッ!!!!
ゴキジェット 買い足さねば。




ブログのタイトルとデザインを変更した。
これでJYJ関連で飛んで来られる方が減るでしょう。
あ JYJペンを辞めたわけじゃないっすよw
SMに戻るとか
ペンを小馬鹿にしたような茶番劇が本当だったら
綺麗さっぱり辞めますけど。
そして
タイトル変更した途端に
パズドラーな検索で来られる方が増えたwwwww
それにしてもメタドラ。
ほんとにゲリラだね〜
今朝7時に ゲリラ発生してたよ。
んで たまどらちゃんゲット。
てか たまどらちゃん 結構 ドロップするようになったね。





今朝 娘は ウンコが出そうで出ないまま登校した。
先週から 切干大根、ひじきの煮物を連続で作ってやってたんで
一日に2回もスッキリ爽快で出していたが
飽きてきた(←自分が)ので
昨日はカボチャの煮物に変更した途端にこれだ。
カボチャの煮物もお代わりしてたぐらい食べてたのにねぇ
やっぱり乾物のウンコパワーは凄いのね。
ということで
冷凍保存しといた ひじきの煮物を食わせよう。