本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

久し振りに実家




糞尿撒き散らし ぶっちゃんが居なくなったので
基地状態になっていた部屋が
スッキリになっていた。
みーこは意地悪ばかりしていたくせに
ぶっちゃんが居なくなってから
物凄い甘えたり なんだか妙に鳴き喚いたりするらしい。
基地状態じゃなくなったし
ウォーウォー吠えてた老猫も見当たらないし
ミー子なりに「 なんか変! 」って思ってるんかな〜




んで
じゃあ 昼ごはんを買いに行こうかね と言っていたら
さる君一家がやって来たので
娘は ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!で
1歳のリリーと 2階で ボールハウスやらで遊び呆け
さる君が コンビニ弁当を買いに行ってくれたww




んで
母ちゃんのスマホでもパズドラやってみたら
娘さん ↓



(゚ロ゚;)エェッ!?
いきなりイシス 引き当てやがったぁああああ!!



無意味だろ これ(-_-;)



なぜ自分の家のタブレットで引き当てないんだ(-_-;)



そして すぐダンジョン攻略できちゃって
魔法石も すぐ5個たまるんで
自分が レアガチャやってみたら
金玉が また出た!!!








イシスがリーダーで
水PT作るには最高なメンバー揃っちゃったんじゃね?これ??




でも 母ちゃんのスマホじゃ
無意味よね(-_-;)