本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

喉 痛い(-_-;)
昨日からヤバイ感じだったんで
薬飲んで マスクして寝たんやけどなぁ〜〜〜
10月11月は学芸会やら川崎帰省やら七五三やら
行事続きやから
悪化せんでくれッ!!




昨日は町内の祭り。
暑くてバテバテであった娘だが
餅投げで4個ゲットしてホクホク顔。




が 
しかし
今日の実家町内祭りでは
1個ッ!!!
去年は たくさん取れて天狗になっていただけに
天狗の鼻を折られて
拗ねに拗ねまくっとりました。
ので
俺様からの怒鳴りを受けて 意気消沈ww
実家にトボトボ戻って帰宅。




娘の今年の秋祭り餅投げイベントはこれにて終了。






今週金曜が母ちゃんの誕生日なので
昨日 イオンでデコッてあるアイフォンケースを購入し
今朝 渡したのだが
全くサイズが違うではないかーーーーーー!!!
餅投げまで時間があるので
母ちゃんとイオンへ行って探したけど




ないッ!!!!




母ちゃんは 「 これ(自分のアイフォン)が主流だ 」とか言いやがるが
どこのやつも規格外ってことは
お前のアイフォンは少数なんだよッ!!!



また実家戻って 説明書見たら↓
PANTONE 5 107SH SoftBank [ローマンピンク]
pantone5 って なんだよ!?
ソフトバンクオリジナルなのかッ!?
アナログおばさんには まったくチンプンカンプンだよッ!!
なんにせよ
アイフォン5対応とか書いてあるやつじゃ
母ちゃんのやつにはデカ過ぎる。
折角 デコデコ派手派手な母ちゃんにピッタリなやつだったのに。
残念で仕方ない。
そして それは娘の玩具となったΣ(T□T)



さて pantone5に合うやつ
ネットで探すしかないのか(-_-)





パズドラ。
今日のゴッドフェスは見送るつもりであったが
調子こいてる娘が
ガチャをやりたくてしょうがないので
やらせてやった。
5回もッ!!!!!!
魔法石25個分もッ!!!
そして ゴッドフェス結果はぁああああああああああ








神:セレス
雑魚:タイタン、魔剣士、トイトプス、
あと1体 忘れた。
ええ もう名前すら見ずに売却っすよ、、、、
ええ もう全て無かったことにして下さいッ!!!(号泣)
神1匹引き当ててもセレスってさーーーー
回復の神ならアマテラス引けよッ!!!
どいつもこいつも使えねぇやつばっかだよ(-_-)
懲りもせず娘は
痔っ取り旦那の方でもやる とか言っとるけど
やらせんほうがいいよ、、、痔っ取り旦那よ、、、、、(-_-)