本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

8日に ぶっちゃん死去。
翌日 火葬。
母ちゃん 糞尿撒き散らし老猫介護を長い間ありがとう。
ぶっちゃんも天国で 意地悪みーこに怯えずに のんびり寝てね。
3匹もいた にゃんこ先生たちも
ガリガリみーこだけになっちゃったな、、、、、




今朝 面接受けた会社から電話。
不採用 (´Д⊂グスン
事務だったら良かったんだけど。って。
事務員さん もう きちんとおられますもんね〜。



気を取り直して
次だ 次!!
で 早速 同じような部品検査の仕事を見つけたんで
WEB応募〜〜〜〜
こちらは派遣会社経由みたいなんで
きっちりしとるかな??
時給も100円もUPなんで 結構 厳しいかも。
あとは 前に母ちゃんに連れてってもらったことのある
紅茶専門店。
紅茶大好き人間なんで いいのだけども
距離的にねぇ〜〜〜〜
ホールスタッフだし無理(苦笑




先週末
痔っ取り旦那が アイフォンになりましたので
パズドラのリセマラをさせておりました。
娘は2連続で
ムラコレ対象の 小太郎と女忍者(←名前忘れた)を引き当てたけども
使えないんで廃棄(-_-)
結局 痔っ取り旦那は リセマラ1位人気の↓

ホルス!!!を引き当てたーーーー!!
でも 回復タイプではないのでフレンドにはならないよ( =_=)



前やってた頃 アマテラス様リーダーにしてる人 多かったけど
最近 全然 見ない。
フレンドに欲しいんですがね。
究極進化実装されたら増えるかな?と期待。
 


死神みたいなやつのとこで 全く勝てなくて
リセマラ決めたけども
とうとうやったよ、、、、、、、
ハク様で やつを倒してやった、、、、、、、、
いや 魔法石1個使ったけどぉ〜〜〜(=▼ェ▼=)v-~~~
だって あとほんのちょっとだったのよ!!
この「!」ビックリマーク1本分ぐらいだったのよ!!
で 見たことないダンジョンに行けたわ。
全然 違うね〜
雑魚も強い。
その分 経験値&コインも もらえるけど。
テクニカルのほうも 見たことないとこに行けてる。
こっちは めちゃくちゃ難しい(-_-;)