本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今日も 学芸会準備で早めの下校。
弁当持ちじゃないだけいいが。





昨夜はECCハロウィンパーティー。
Y君&娘は 大はしゃぎで うるせぇうるせぇ(-_-;)
先生は二人用に仮装衣装をクレアーズで調達してくれてたわ。
娘は 100均で購入した コウモリのカチューシャ装着で行ったから
かぼちゃマントだけ借りた。
5時半から始まって
終了したのは7時半!!!!!
予定では1時間のはずだったんですがね(-_-;)
ハロウィンパーティー自体は1時間で終わって
その後 懇談会を10分ぐらい ってことやったんですが
ベラベラと 先生とY君ママと自分で話しちゃって
その間 娘とY君は 先生の家の大きな庭で
懐中電灯1つ持って ギャーギャー走り回っておりました(-_-;)



「 もう二人は親友レベルで仲良しだし
   英語のレベルも同じぐらいなんで
  時間が合えば 一緒に勉強してもいいかなと思ってるんですが 」

と先生から提案があったのだが
Y君ママの仕事の都合で
5時半からの授業なんだそうだ。
高学年になれば だんだん帰宅時刻も遅くなるし
それぐらいで丁度良くなってくるんだろうが
今はねぇ、、、、、、




だって
帰ってきて お風呂入って
宿題の本読みをやりながら



(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





 おい!寝とるやんけぇーーーーー!!

Y君と走り回ってたのもあるんだろうけども
今の娘を見てると
体力的に 5時半から6時半 ってキツイ気がするんだよなぁ〜〜
でも Y君と一緒のクラスになれる って聞いたら喜ぶだろうしなぁ〜〜
迷うところね





Y君ママが もっと生徒さんが増えるようにしたら?と先生に言ってましたww
そうですね
ホワイトボードに


うたのプリンスさまDVD発売中!
なんてポスター貼っててもECCの生徒数は増えませんもんね(爆死)
エレン(進撃の巨人)の





駆逐してやるッ!!




なんて缶バッチが貼ってあっても
私が喜ぶだけだしなwwww




あ そうそう
先生から↓


ハロウィンお菓子たくさん頂きました!
ありがとうございまっす♪



Y君も一人っ子なので
娘と一緒で
取り合いって 全然無くて。
娘がチョコを欲しがったら
くれるし
自分が食べてるグミも
娘に分けてくれちゃう。
一人っ子同士で合うんだろうね






なにーーーッ!!
今 このブログの下に出てくる広告↓
http://www.ruhru.jp/?gclid=CJmX6KOgn7oCFYMopQod6XkA7A
10年保証のフライパン!!
俺様にビンゴなもんを出してくれたな はてな さんよ!
値段はティファールと同じぐらいなのに10年保証ってお得だわね。
でも 買わないっすけどww
これに「 いいね 」してる人のアイコンに 神ジュンスを発見(爆)
ジュンスペンも買ってるフライパンなのねwww
で JYJは 結局どうなったのかしら??
もう検索しても嫌な情報しか流れてへんから見ないようにしてる(苦笑)





パズドラ。
魔法石がランキングに入ってたから
「 ヤダ!また魔法石 配布してくれるの♪ 」なんて喜んだら
魔法石の値段が上がっただけかい。
だから「 値上がり 」って言葉もランキング入りしてたのね〜
ま 
うちは 無課金だから関係無いわ〜

↑こんなのドロップしたら踊り狂うw

そして
http://japan.cnet.com/news/service/35038680/
↑2000万ダウンロード キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
祭りが始まるよ (((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル