本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

寒い



超ゴルドラ実装されたのに
E組は22時(-_-;)
寝とるわ(-_-)
この為に魔法石を貯めてたのに。
イザナギを最大レベルに出来る!と楽しみにしていたのに。
糞。






今日はECCのハロウィンパーティー。
木曜に通ってるY君の授業終了後に開催なんで
17時10分〜18時10分まで。
遅ッ。
娘は Y君と一緒なんで嬉しさ倍増のようだ。
腹減りが酷いことになりそうだから
学校から帰ってきたら晩御飯を食べさせちまおう。
キッチンの鍋の中身を見ては
「 はぁ〜〜〜まだ味が染みてないんだよねぇ〜
   早く食べたいなぁ〜〜〜 」

と毎日のように言ってる
おでん で晩餐にしてやろう。





ホットロード
今更 実写化してどうする?
って声が多い(苦笑)
確かにね〜
今時 パンチパーマに長いスカートのヤンキーなんかおらんわね。
現代風に短いスカートするんかしら??
で ハルヤマは誰がやるのかしらね?
ホットロード大好きだった自分的には
あの絵柄に似た 薄い顔の人がいいんだけども。
ハッキリクッキリした顔の役者が多いから無理か。





Σ(*∀*;)
ニャンコ先生の栗あんまん
15日から売ってたの!?
つか 今年もやってくれるとは!!
早く買いに行かんと
また ミクに変わってしまうのか!?
そんで
来年からは あんまん じゃなく 普通の肉まんにして!!