本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

凄い風だ。
昨日はECC行けた。
まだ風が吹き荒れてなかったからね。
つか
5時半に お迎えに行くんやけど
昨夜は怖かったわ〜〜〜〜〜
真っ暗なのはいいんだけども
ちょうど大規模分譲開発の土地のところを歩いてて
だからまだ人が住んでないんっすよ。
んでもって
手前に電車の高架下トンネルがあって
そこをくぐろうとしたら
ちょうど後ろから男性が歩いてきたんっすよ。
自意識過剰って言われても
やっぱ恐ぇっすよ???
人気の無いトンネルのところから 後ろついて来られたらさ。
しかも
ずーーーーーーっと家が無いんですもん!!
めっさ早歩きで歩いて
めっさ 大きな音出して咳したりとかして
もう恐ぇのなんのって!!
ECC教室のあるほうの道に曲がったら
その男性は 真っ直ぐ行ってくれたんで めっちゃホッとしたわ〜〜〜
あれで そのまま来られたら もう走って逃げただろうな。
昨夜のこれのお陰で
ECCに通ってる間は 娘が高学年になろうとも送迎をしようと決心したわ!
てか 早く分譲地区に 人が住んでくれ!!
98世帯も増えたら かなり賑やかになるでしょう!
街路灯は大幅に増やしてくれッ!!!





パート探し。
派遣会社経由の部品検査のところも
時間応相談というわりには駄目で。
高級紅茶喫茶店のほうも一応 応募しといたら
最初、名乗りもせずに
「 あのね〜faxが届いたんですけどねぇ〜 」
って おじいちゃんが電話してきた(苦笑)
FAXなんか無いから 間違い電話か?と思ったわww
ネット応募があると リクルートから店舗にFAXが届く仕組みなのかしらね?
で 午前中は 凄い数の応募があって決まっちゃったって。
そら9〜12時まででいいなんて 主婦にとっては夢のような勤務時間ですもんね!
午後からなら って言われたけど お断りしました(-_-)
パート探しは難航中だわ(-_-;)





海外ドラマ。
NCISシーズン3の1話だけを先行放送。
なにあれ!ケイトが殺されて悲しみのどん底の回のはずなのに
ケイト七変化でお笑いの回になってますやん!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
11月からって見たけど
結局12月からの放送に変更されたのね〜〜〜つまんないわ〜〜
裏通り法律事務所もやってくれるみたいだから
気長に待ちましょう。


あとアンダーザドーム。
アメリカって 突然変異が好きなのねWWW
ウォーキングデッドと系統は同じ。





ゴボウを6本も調理したから
手が臭い。
ウンコー!(*゚∀゚)=3 の為だ。