本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

mixupup2004-06-30

あっちゃこっちゃ ハロにちわ嫌死刑でず




前輪に空気を注入!汗ダーダー

三角行って ヨーカドーでATM巡り こっちのお金をあっちゃこっちゃ 

そういや ほんのちょこっとだけ行った黒猫オペレーターの給料が約1万5千円振り込まれとった。なんか悪いな〜って思っちゃった(苦笑)

一旦 帰宅して 汗ジョージョー

玄関に冷凍食品や生肉やら魚介類やらを放置したまま 焦りながらスギ薬局→農協。

帰宅。汗 べちょべちょ


あぢぃっ!!



と叫びながら食材たちの整理整頓

昨晩 痔旦那が貰ってきたキリンの「小麦」って発泡酒を試飲。最近 夫婦で不味いハニーブラウンに辟易しとったからか はたまた滝のように汗をかいた後だからか 発泡酒のくせに美味く感じただよ。

あ 2時だ。受水層修繕時間だ。水が止まる。水槽といや『ほの暗い水の底から』 ホラーといや映画館に恐そうなポスター貼ってあったな。ああゆうのは痔旦那 連れてってくれんからな

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ