本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

バーゲン

痔旦那より早く出発!8時40分 パッセ到着。

やっぱ夏はお年玉がないからガキが少ない分 行列も大したことなし。先頭のMILKマニア女子2人、片方は吉野サヤカ似で可愛かった♪が!もう一人は20後半〜30後半にしか見えないのに全身MILK( ̄□||||!!

ピーコ師匠が 鏡をよく見なさいと言うけど ほんまその通り!その顔立ちでMILKは合わない。好きと似合うは違う。下妻ヒットでMILKは大行列。流行って恐ろしいわね。

スーラバ到着。あれ?ラバーズハウス(子供用)商品があるぞ。ベティーズの横の店舗は撤退したんかな?つかスーラバ公式HPのショップリストからパッセ店 消されてるんだよな〜パッセから全撤退するんっすかね(涙)

毎度のことながら手当たり次第にお買い上げ♪今年は黒・白が多くて 俺様の好きなショッキングピンクは1個しかなかった。デザインも大人しめだったしな〜痔旦那にも着させようかな〜

9時5分 買い物終了(爆)来週は村ちゃんの買い物にお付き合いやから こんな早く帰れへんな〜タイムセール断念やな〜

10時 安城着。左肩にラバーズのドデカイ紙バッグを引っ掛け ヨーカドーで卵・ひやむぎ・舞茸など購入して 小雨の中 自転車に乗り帰宅。途中 農協さんで1L林檎ジュース2本・キャベツ・ポテチ。

あ〜重てぇ〜暑い〜 俺様ってつくづく主婦だな〜


バーゲン買えるのも 痔旦那のお陰です♪
ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪