本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

実績

昨晩 クロネコさんから採用連絡を戴きました。数学問題白紙で提出でも採用されました。フフ・・・・・・・・・・・

以前 俺様の夢である「お茶屋の売り子」パート募集に応募した時もそうであったが未経験歓迎とは書いてあっても やはり経験重視だと思われる。

売り子は夜11時まで働くこともあるし休日も変動制っつうから痔旦那も嫌がったのでお断りしたら 翌日また店長さんから電話で「もう一度 再検討お願いします」と言われた。主婦の応募は多いのだけど(事務しかやったことがない)とか(夫の休日には休みたい)とかで難しいらしい。その点 俺様は仕入販売7年。夫の休み自体が殆ど無い。子供無し。やもんね。

クロネコさんも数学出来なくてもPCで経理から接客・仕入・販売・電話応対 7年やってきました♪って主婦だから採用してくれはったと思う。普通「月・水・木・土 午前10時半〜午後1時半」なんて主婦殺到する時間っしょ。そんだけしか働けませーん!日曜は絶対だめでーす!という我が儘条件でも採用して戴けたんで有難いことです。

でもでもね本当は
「PCで経理」→う〜んエクセル使うことなんてぇ〜上半期決算とぉ〜本決算の時だけでぇ〜ほぼ毎日PCでブロキシーやってましたッ!すいませんッ!理事長自体がフリーセル中毒なんで大丈夫だったんですッ!

これも実績です

明日から自転車通勤!3日間研修!ほんまに電話とる日はいつになるかな〜?