本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

嫁として

午後1時 大汗かいて帰宅。ご飯作る気もおきないし〜痔旦那の先輩の店だし〜で新店へ買出し!

駐車場の片隅で携帯で話しているリーマンは 会話内容から
SVに間違いないッ!
従って嫁として『こんにちわ!いつも痔旦那がお世話になっております!』と挨拶しました!

心の中で ですけどね!

へぇ〜シュークリームってOPENセール中は最初っから10個入りで売ってるんだぁ〜

従って 嫁として10個入り紙袋を籠に入れ ああッ!棒チーズケーキ発見!嫁として籠に入れ 嫁として50円引きおにぎり達の中でも一番安い奴ら2個を籠に入れ 嫁としてチラシについていた50円割引クーポンを提出し お会計を済ませ 帰宅

なんかね 店員なのか手伝いの社員なのか分かりませんが 人数多過ぎて客にぶつかりすぎです

嫁としてダメ出ししときます